作品集~(相模原より m.k) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

夏の暑さも影を潜め。

朝夕はめっきり寒くなりました雪の結晶

皆さま体調は大丈夫ですか?

風邪など引かないように手洗いうがいは忘れずに♪

 

さて今回は、ひばりデイサービスを御利用なさっている

 

利用者様の作品を紹介したいとおもいます。音譜

 

特に女性の皆さんの製作意欲が素晴らしく

 

何でもそつなくこなしてしまわれるので、私達職員も

あっけにとられる毎日です目

 


ひばりでまったり

 

私がナンチャッテ先生になって絵の教室もおこなってたり(笑)

 

どうです。秋富士です~富士山

 

 

習字では片麻痺であるも残存機能を充分に発揮した

 

素晴らしい作品(幸福)に仕上がっていますね。(スゴイ!!)



ひばりでまったり
キラキラコレは秋桜を題材にした作品キラキラ

 

折り紙を切って貼り付けて一つ一つ皆さんで作りました。

 

紹介してくれてるのはJさん(笑)

 


ひばりでまったり
キラキラこの水彩絵はIさんの作品キラキラ

 

 

構図から配色と綺麗な作品に仕上がっていますね。

 

事務所手前に飾ってますのでガーデンに来られた際には

是非観てくださいねクローバー

 

今まで作製した作品は廊下などにも展示しています。

 

チェックしてみて下さい。

 

芸術の秋です。今度は何を創作しようかな~

 

 

 

あっ!! 私はもっぱら食欲の秋w(爆)

 

 

 

い…以上相模原からでした~ヾ(@^▽^@)ノ