夏の終わりに(相模原よりY.K) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

 まだまだ、残暑あつい。が厳しいこの時期ですが、皆様、体調は崩していませんか?

 ガーデンテラスのご入居者様は、暑さに負けず元気元気モリモリいっぱいです(Θ_Θ)

 

 ところで、夏のイベント夏休み。でどうしても外せないのが「スイカ割りすいか割り」じゃないですか?

 デイサービスでは、レクリエーションの一環で「スカイ割りすいか割り」を行いました。


ひばりでまったり

 ご入居者様とスタッフが目隠しアイマスクをして行ったスイカ割りですが、なかなか割ることが出来ずgakuri*、3週目でようやく、スイカを割る事が出来ましたバンザイ

          ↓
ひばりでまったり

 その後は、食べる様のスイカスイカ_01を皆様にお出しし、ペロリペロリと完食されていましたスプーン


ひばりでまったり

(ちなみ割ったスイカは、スタッフが美味しく頂きました満腹