お出かけしましたp(^o^)q(相模原よりY.K) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

 梅雨sao☆入りし、台風台風が日本上陸をして、なかなか天候が落ち着かない天気 雨この時期ですが、相模原はそんな天気の合間を縫って、ちょっとお出かけをしましたニコニコ

 


ひばりでまったり


ひばりでまったり

 車で10分程の距離にある、ミニ動物園ぞうに行くことにし、!!当日は、絶好の散歩日和おさんぽ。で、ご利用者様も意気揚々と車に乗り込み、出発車ビックリマークミニ動物園には、思っていた以上に動物がおり、直接エサやりほうれん草の体験も出来て、皆様大満足のご様子でした満腹


ひばりでまったり

 日ごろ触れ合う機会のない動物と触れ合うと皆様、自然と笑顔笑・になりアニマルセラピーの凄さに驚きましたええ!!これからも、色々イベントを企画してまいりますピース