超大作!!(市川より) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

物凄い作品が完成しましたパチパチ

 

キラキラ壁一面に華やかな花束の完成です。キラキラ

 

よ~く見ると花一つ一つがひまコひまわりひまーりなのです。

さらによ~くじっよ~く疑いの眼差し見ると花びら一つ一つがなんと千羽鶴鶴なんですよ。

数にすると相当数の鶴なのですが、これはある利用者様が毎朝リハビリの1つとして20羽折っていらっしゃるのです。おおっ
今では寝ながら鶴を折れるほどに~見なくても大丈夫神

このスケールの大きさにはビックリ!!!!
牛久の大仏並みです牛久大仏(すごいんですよ~行ったことない方はぜひ一度行ってみて下さい)
    
ひばりでまったり
 

 

 

そしてこの鯉のぼりもなんと’鶴’鶴
とっても綺麗ですよねキラred
アイデア1つで千羽鶴がこんなに大変身くるくる
でもまだ4月なのに鯉のぼり…なぜかあせ

    ひばりでまったり

 



ちなみに新聞紙で兜も作ってしまいました。早

手にしている新聞紙の十字はけん玉?のようなものらしいです。
決して皆さん、曜日の感覚がない訳ではなく

作品作りが大好き過ぎてちょっとペースが早いだけなのです。にんまり顔

    ひばりでまったり