入賞!!(市川より) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

 

 

デイサービスの皆さんではご存知の雑誌

 

 

 

『月刊DAY』音譜

 

なんとひばりデイサービス市川の作品が入賞しましたアップ


     ひばりでまったり

 

構想はいつも大きく(私の想いですが)大

 

でも実際はイメージとは違う事も多く・・・にゃ

 

最近では作品作りに『まだやるの~』××;の声に

ちょっとスパルタな時もありかお腕。ガンバっ

 

でも皆さん、写真を見た時はとっても大喜びでした犬?うるうる

     ひばりでまったり

 

これからも季節を感じられるデイサービス作りを

 

していきたいと思います手