お部屋の過ごし方(相模原より) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

最近は寒さも厳しいですね…。

 

そして全国各地でも地震が頻繁になっています。

 

 

あの大震災から、もうすぐ1年になろうとしています。

 

 

あの震災や津波の恐怖は現在でもトラウマになってまして。

 

 

時々夢に出てきては、私を苦しめていたりします。。。

 

 

神奈川県にもプレートが複雑にはしっているとか?!いないとか?

 

 

あの教訓を忘れずに日頃から備えていかなければ!!ですね。

 

 

 

 

 

さて話が変わりますが♪

 

 

 

 

 

入居者様のお部屋におじゃまさせて頂きました☆

 

 

S・Nさん☆

 

 

お部屋にパソコンとプリンターが で~んと鎮座してますね~

 

 

趣味でもある音楽のエッセイなどを打ち込んでいる様子。

 

 

民謡意外は何でも聞くのだそうです♪

 


ひばりでまったり

特にシャンソンがお気に入りだそうで。色々と教えて頂きました。

 

しかしブラインドタッチの素晴らしい事w  カタカタカ

 

 

趣味や最新の機器を使いこなすS・Nさんの前向きな姿勢に。

 

 

自分も負けてらんないなぁ~なんて。 勇気と熱いハートを頂きました♪

 


ひばりでまったり

師匠!!

頑張ります  自分

 

※明日は市のコーラスグループに参加してくるそーです♪

 

 

 

 

 

こちらは相模原の事務所でポーズする影のボス(笑)

ひばりでまったり

 

 

 

 

ボス!!

頑張ります 自分w

 

 

と!まー

 

 

 

オチがないままですが…

 

 

 

皆さん!備えあればうれいなし!!

 

 

 

相模原でしたー(笑)