もち三昧(相模原より) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

1月も中旬を過ぎて、相模原も寒さが増してきました。

冬らしくなってきましたね~雪

元旦より雨らしい雨も降らず、乾燥注意報も発令されています。

皆様火の元や風邪には充分気をつけてくださいね合格

 

相模原は、まだまだ正月気分が抜けきらずです(笑)

 

 

ついこの間は職員でおしるこを作りまして、

 

夕食前に皆さんでいただきました。晴れ


ひばりでまったり

甘党男子の本領発揮といったところでしょうか~(笑)

おかわりをくれ~とSさん


ひばりでまったり

皆さん美味いな~と言いながら食べていました。


ひばりでまったり

Kさんは前回も外で食べてましたね音譜


ひばりでまったり

最近入居されたOさん!

やっぱりこれを食べなきゃ始まらないとおっしゃってました!!

 

最近気がつきましたが!?

 

 

いつもほとんど食べものブログですね(笑)