あったかーい | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

今日はほんとにあったかい!お散歩日和。看護師のお子さんが今日はヘルパーさんです。KOUちゃん張り切ってお手伝いです。パンダ

 


ひばりでまったり

 

「僕が押してあげるよ~」広い公園をゆっくり進みます。

 

KOUちゃんは大人気です。みなさん目を細めてKOUちゃんのはたらきぶりを見守っています。わんわん

 


ひばりでまったり ヒヨコ

公園で張り切って散歩した後は、今度はゲームのお手伝い。

1日大活躍です。

KOUちゃん!また来てね~ヒヨコ