節分を行いました。 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

今日は節分ということで、豆まきをしました。音譜

 

皆さんに追い払いたい厄をお聞きしたところ、『病気』という声がほどんどでした。ニコニコ

 

 

 



              ひばりでまったり  

 

 

 

しかし、いざ鬼が出てきても皆さんあまり豆を投げず・・・汗豆をあげてしまう方えっや、中には食べてしまう方もガーン
         
ひばりでまったり

 

無事、退散しました。パー


         ひばりでまったり

 

今回のちぎり絵はさらにパワーアップしました。アップ

カラフルな鬼ですねグッド!


           ひばりでまったり