6月23日開催の第12回目のキッズクラブイベントでは、

 

「室内レクあそび」をして、屋内で盛大に遊びました爆  笑

 

親子で一緒に体を動かして楽しめる3つのゲームを開催しましたよふんわり風船星

 

会場は、ワンモントキアラ3rdフロアにある「Young Explorer」です拍手

 

大人数で体を動かすにはうってつけの広さで、大盛況15組のご家族にお越しいただきましたお願い

 

 

さて最初の遊びは、「ハイハイ尻尾とり」立ち上がる

 

お尻にテープの尻尾をつけて、みんなの尻尾をとりあうゲームですグー

 

ハイハイをするのが条件なので、小さいお子さんでも楽しむことができますよ照れ

 

みんな多くとれたかな!?

 

 

次は「じゃんけん列車」キューン

 

じゃんけんをして負けてしまったら勝った子の、背中についていきますグリーンハーツ

 

最後までじゃんけんで勝ち残ったら列車の先頭に立てちゃいますよランニング流れ星

 

みんなうきうきしてじゃんけんをしていましたウインク

 

すごく長い列車になったねグッ

 

 

最後のゲームは「風船ゲーム」ふんわり風船ハート

 

当初、風船を使ったゲームの企画を立てていましたが

 

ご覧の通り、みんな風船に夢中目がハート

 

親子で楽しんだり、お友達と一緒に、はたまた自分の風船ワールドを満喫したりと、笑顔がはじけていましたねスター

 

風船を抱えながら「だるまさんがころんだ」もしましたニコニコ

 

持ち帰った風船はみんな大事にしてるかな??

 

 

全部のあそびが終わったら、風船をつかってストレッチくまクッキー

 

疲れた体をほぐしました拍手

 

今日はぐっすり眠れるね音譜

 

 

そして今回もたくさんの温かいお言葉を頂戴いたしました爆  笑

 

・ありがとうございました。子供もたのしそうでした

・企画も準備もいつも大充実で感謝しています

・日本の遊びをする機会がなく、じゃんけん列車やだるまさんがころんだなど、初めてだったのでとても楽しかったようでした

 

などなど!!

 

いつも嬉しいご感想をいただき、ありがとうございますお願い

 

スタッフ一同、毎回楽しく企画をさせていただいたり、一緒に参加できて幸せですピンクハート

 

 

キッズクラブイベントは今後も様々なイベントを開催していく予定です音符

 

ご興味のあることや、やってみたいことはありますでしょうかはてなマーク

 

アイデアを募集しておりますので、お気軽にご意見お待ちしております流れ星

 

 

次回のキッズクラブイベントは、「作って遊ぼう、紙コップけんだま」です音譜

 

けんだまを作ることから始まり、自分で作ったけんだまで楽しみましょうスター

 

次回もぜひご参加くださいませぽってりフラワー

 

 

星日時:2024年7月21日(日)10:00~12:00

 

星場所:Young Explorer(1 Mont Kiara ショッピングモールL3)

 

参加費、事前予約、持ち物不要うさぎ

 

ドリンクの用意がありますジュース

 

ぜひご家族みなさんで遊びに来てくださいお母さん赤ちゃんお父さん

 

たくさんのご参加おまちしておりますブルーハーツ