投稿写真

お久しぶりです

一年ぶりくらいになりますね、長らく書いていませんでした

書くこと自体を忘れてましたね、正確に言えば存在自体をという感じです←


一年はなんだかすごいスピードで終わりました、特に単位の問題とかもなくすんなりと二年に上がりました

部活も忙しいですが自分なりに頑張って続けてます

バイトもはじめました、去年の夏辺りに←

そちらもまだ続けてます



GW中は実家に帰ってました
その時に高校の友達と二日間遊んだのですが、私が帰ることが少ないのであまり会えないので2日連続というのはすごく珍しいことでした

高校の頃は毎日合って話してたのにとか思うと、少し感傷的な気持ちにもなりますね

いつもだとカラオケからの夕食というお決まりコースなのですが今回は友達の学校に潜入してからの夕飯からのスタバでのんびり 二日目は映画を見たり買い物したりでした

映画なんていつぶりに見たんだろうというほどだったのですが、やっぱりいいものですね

映画は友達が見たかったコナンを見ました 途中、武者小路先生という言葉が出てきたのでゴッホのひまわりよりも武者小路先生=武者小路実篤→ひまわりって確か実篤記念館にあった気がする...などと映画とはあまり関係ないようなことばかり考えてしまいました←


さて、今日からまた学校が始まります

のんびり、行ってきましょうかね


ではでは