こんばんは

お久しぶりになります


大学に無事入学し、部活にも入り学校にもだんだん慣れはじめました

毎日が疲れますね(笑)

慣れはじめたといえ部活もあり授業も大変で...体のほうが持ちません(笑)

それに一人暮らしなので自炊も掃除も洗濯も一人でしなくてはなので....


そしてやっと連休なので少しはゆっくりできます

というわけで帰省中です

やはりまだまだ両親に頼りっきりなのだなと痛感させられます

自立しなくては.....


さて、今日はお洋服を買いに行きました

マキシスカートが欲しくて欲しくてたまらなかったのですがあまりにも少なくて...(泣)

でも必死に見つけて見つかりました!

それなのでもう即買してしまいました(笑)

それにカーディガンとトップスも買ってしまいました...お金、使いすぎてしまいました

これからは節約していかないとですね


ダイエットの方ですが、大学の健康診断での測定では500グラムですが減っていました!

今もそれは維持しています

一人暮らしの家では体重計を買っていないので実家に帰った時にしか測れないのですが...(笑)

もう少し余裕ができたら買いたいです


ではまたー