投稿写真

こんばんは!


昨日は高校の友達とまたまたカラオケに(笑)

雨だったので寒くて寒くて.....それに髪もうねるうねる....

部屋の中は暖かかったので平気でしたが(笑)

二人とも歌いたいものを歌いに歌いました

いやー、久々にこの友達には会ったので楽しかったです!


今日は小学校からの友達と遊びに行きました

プリを撮ったりお洋服とかを見に行ったり

何だか少し変わってしまっていたみたいで残念でした(泣)

でも楽しかったです


夜は父に買い物に連れて行ってもらいました!!

やっと...やっとスーツが買えました!

すごくシンプルなものですが就活にも使えるようなので良かったです

その後はニトリに行って新生活用品を見に行きました!

これはまた今度となりましたが気に入ったものがあるので残っててほしいなと思います


ダイエットの方は...今日の朝までは何も変化していませんでした

しかし、今日のお昼にパスタを、食べてしまったのです(泣)

怖くて体重計には乗っていません←

夕飯は野菜炒めだけどセーブしました

やってしまったと思います、明日からはセーブしたいのですが何日か後にはディズニーに行くので少しは栄養付けないと倒れる....(笑)


ということなので少しずつ食べる量は増やしていきますが運動量も増やしてこの体重を維持しようと思います


ではまたー