朝から寒い訳だ(¯―¯٥)
そろそろストーブ付けて冬支度
風邪に気をつけないとね、ちょっとずつ咳してる人見かけるし、インフルエンザの話もちらほら。
桃太もくしゃみするけど、鼻水出るようなら病院で診てもらわないと。
うさぎの知識が欲しい
飼っている人と交流するとこないかな。。。
牧草ってみんなどれぐらい食べてるのか、放し飼いのリスクとか。元気で長生きしてもらいたいからいろんなこと知りたい。
そろそろストーブ付けて冬支度
風邪に気をつけないとね、ちょっとずつ咳してる人見かけるし、インフルエンザの話もちらほら。
桃太もくしゃみするけど、鼻水出るようなら病院で診てもらわないと。
うさぎの知識が欲しい
飼っている人と交流するとこないかな。。。
牧草ってみんなどれぐらい食べてるのか、放し飼いのリスクとか。元気で長生きしてもらいたいからいろんなこと知りたい。