ふたたび、孫の梨花(りか)の子守りです。
今日は、娘が地元で「フリーマーケット」に出店するということで、
じっとしていられない孫の相手に、呼ばれました。
それを聞いた 厚木のひいじいちゃんと、ひいばあちゃんが、
「私たちも子守りに参加したい」と、
神奈川県厚木から、一時間程かけてきました。
あら~、また写真が横向きだわ~。
結構、盛り上がっていましたが、
娘のブースは・・・・・ぜんぜん、売れませんでした。
どうも、展示のしかたが良くなかったみたいでしたね。
この小学生5年生トリオは、自分達が使わなくなった「おもちゃ」とか「本」などを
元気よく売っていました。
ちなみに、右のグレーのパーカーを着ているのは、梨花のいとこです。
そして、真ん中の子の後ろに 後姿のパーカー男が、娘のダンナですよ。
またまた、何かを食べている 梨花ちゃん。
だって、食べているときが一番おとなしいんです。シャッターチャンスです。
☆☆☆ さて、いよいよ次の日曜日・・・・・・・・・
地域決勝リーグ開催!!!
ほんと、緊張します。 信じています。 信じるしかない!
三日間、勝ち続けること!
そのために、讃岐の選手は練習してきたのです。
そして、hibari息子は、自分のできるだけの力を練習に費やしてきました。
試合に出場する 資格はない! 実力もちょっと足りない!
でも、気力・負けん気は、きっとみんなと一緒だと思っています。
そして、一緒に練習に励んでいると思います。
ただただ、この 地域決勝大会で勝利して JFLにあがるため!!
絶対、千葉の本大会に来てください!
待ってます! がんばれ~、讃岐の戦士たち!


