hibari485さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々に飲み会

昨日の金曜日、職場が休業だったんで、木曜日の夜星空に同僚と地元で飲み会音符

とゎいえ、俺ちゃんは滅法弱いので、ウコンの力を借りて(笑)いざ出陣電車DASH!

居酒屋で7時スタートsoon午前3時終了あせる
電車が無いので、始発が出る迄の2時間潰しで、2軒目を探して歩くも、平日なだけに軒並み閉店ガラガラ汗

それでも、ドブ板で5時迄やってる店を見つけたんで、何とか凌げたけど(--;)

後は始発で帰り、5時半に帰宅して、そのまま布団と密着ラブラブ!(笑)
離して貰えなかったんで、星空7時迄爆睡しとりました(笑)

久々に飲んでからの朝帰り( ̄▽ ̄;)ヲサーンにゃ流石にキツかったわぁ汗

にしても、地元横須賀も廃れたなぁ…汗
ちょいと前迄は、平日でも人が居たし、店も開いてたもんだが…( ´△`)DASH!

マニアックに夏を感じる(笑)

夏を感じる時~!!
感じる時~!!

朝から湿度が高く、太陽がジリジリ照りつける時~(;´д`)あせる晴れ

夏を感じる時~!!
感じる時~!!

風が出てきたな~音符と思ったら、湿った温風だった時~!!
( ̄▽ ̄;)

…等が、一般的な(そぉか?)夏の感じ方でしょうが…
自分の場合、今日の帰りの電車電車DASH!で実感(; ̄ー ̄A

それは…駅に着いてドアが開く度に、床下から上がってくる熱気(・・;)
ドア横に立ってたんで、熱気をモロに受ける訳であせる

京急に残る抵抗制御車、800形だったもんだから、モーター&電気ブレーキからの熱気がモワッ!!

一昔前迄は当たり前だったけど、今となっては、逆に貴重あせる
京急の場合、駅間距離が短いのに高加減速するから、特に暑い(;´д`)ゞ!

だけども だ・け・ど音符
これで夏を実感するんだよね~( 〃▽〃)…は、かなりマニアック&俺ちゃんだけかひら~( ̄▽ ̄;)(笑)

鉄な悩み(ーー;)(笑)

年明けから続いたバタバタも、半年経って何とか安定(*^^*)

なもんで、ぼちぼち旅鉄しようかと思い、考え始めたら、色んなルートがポポポポ~ン音符で、悩みマウス状態に(笑)

元々考えてたルートは2つなんだけど、そっから枝分かれを始め、悩み倍像(笑)

たぁいえ、最終的には、財布の中身と相談して決めるんだけどね(- ̄がま口財布 ̄-)汗ナイカナ…あせる

名古屋~の名阪特急『アーバンライナー』&大阪~の夜行急行『きたぐに』をメインに据えるか…電車にひひDASH!星空

長野⇔湯田中の長電特急『ゆけむり』&『スノーモンキー』をメインに据えるか…温泉ニコニコ温泉~

もしくは、東日本半周の旅(この場合、長野~の『妙高』と、新井~の『くびき野』がメイン)にするか…電車にひひカバンDASH!DASH!

悩むわぁ~(--;)あせる
『どれでも好きなのに、すりゃあイイじゃんかっ』なんて言わないの音符
とか言って~(笑)end懐かしの姫ちゃん(爆)

今回の日記、鉄に関係ない人には、どーでも良い内容じゃな(笑)

皆さん、つまらない趣味的日記で…どうもすいませんでしたっ( ̄・・ ̄)むかっend謝る気ねーだろっむかっ(笑)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>