金曜日の夕方、会社に保育園から電話がありました。


「ガッツくんが少しお熱があるようです。金曜日なので、病院に行くようなら早めに迎えにきてあげてください。」


保育園から電話があると、みんなびっくりしますね。


ガッツくんは、37.7度の熱がありました。

ま、この日はとても暑かったのでそれもあるかなぁ・・・なんてのんきに考えてました。



ちょっと疲れがたまったのかもね。





さてさて、今日。


夜中、めずらしく3時に泣きました。

それから2時間ぐずぐず。


5時頃から7時頃まで2時間ぐらい寝ていましたが、ひばりはたまった洗濯物に追われていました。

ま、22時頃からガッツくんと一緒に寝ていましたけど。



7時に起きたガッツくんはまたぐずぐず。

熱はやっぱり37.7度。


う~ん。昨日はご機嫌だったのになぁ。



洗濯と掃除と洗い物に追われているひばり。

ガッツくんはずーっとぐずぐずで。


今日はお見舞い諦めようかなぁと思ったけど、洗ったパジャマを届けてあげなきゃならないので、

ぐずぐずしてるガッツくんと一緒に行きました。


病院でもずっとぐずぐず。

周りの入院患者さんにご迷惑がかかってしまうので、小一時間程で帰ってきました。


それから夕飯の支度にお風呂掃除。

たくさん干した洗濯物をたたんで。



疲れた~



ガッツくんはダンナが帰ってきて寝かしつけてくれましたが、

いつ起きるか恐怖です。



つらいな~

ガッツくんも辛いのかなぁ~