火曜日に入院したガッツくんおばあちゃんですが・・・



めきめき回復しています。


今日からもう、一人で歩き始めていました。

だいぶ安心しました。


今日は担当の先生がいなかったので、検査結果を聞くのは来週になりそうです。


ひばり母は

「きっと来週ぐらいには退院できるよ」と張り切っています。



それから、

「やっぱり病院食は味がないのよねぇ。醤油とポン酢が欲しい。」


その上、

「このスリッパ暑いからサンダルがいいな。」


などなど、いつもの冗舌ぶりを発揮しております。





本当にもう、心配かけて。

でも、本当によかった。

後遺症もなさそうです。




それにしても・・・

ひばりが疲れました。


明日はもうこなくていいと言われたので、ゆっくり休もうかと思います。