今日はガッツくんと二人っきりの夜。

(夕飯は作ったんですけどね・・・明日のお弁当行きです。)


お風呂に入って、夕飯食べて(ひばりだけ)、ガッツくんもミルク飲んで。


ガッツくんはいつもの長座布団の上でひばりのバックと格闘していたんです。

どうにかしてそのバックと、その横にある、自分のおむつ袋をとりたくて。


ひばりはその横で洗濯物をたたんでて・・・




おやヽ(*'0'*)ツ


いつの間にかひっくり返ってる。。。


これは寝返ったのか・・・





まぁ、たぶん寝返ったんです。

でも、座布団の力もだいぶ借りてますけどね。



なのに・・・






その瞬間見てない・・・






NO~(°Д°;≡°Д°;)


一応、その寝返った後の写真は携帯で撮りましたけど。

(デジカメの充電が切れ、尚且つ、充電器を実家に忘れてきた)


とても、おみせできるものではなく(ボケすぎ。)



というか、瞬間を見たくて、慌てて仰向けに戻したんです。






「さ、早くやってみせてo(^▽^)o」








ガッツくん、ひっくり返されたことが楽しかったようで、

まったく寝返る気ゼロ。





明日は実家に行きます。

ばぁーちゃん、寂しくて仕方ないみたいなので。



明日、寝返ってくれるといいのになぁ。





P.S 

今日、マグマグデビューしました。

ピジョンのセットを購入。

スパウトで試したら、ちゃ~んとゴクゴク自分で飲んでいました。

えらい!これでひばりもだいぶ楽になりますねぇ。


ダンナの変化への期待よりも、ガッツくんの成長に期待大!!!