自宅に戻ったものの、いろいろ苦戦しております。



土曜日、久々の離乳食(ひばりがあげるのは休みの日だけだから)ではしゃいでいました。


前日に保育園の先生に「ヨーグルト好きですよねぇ、ぱくぱく食べてましたよ。」なんて言われちゃったので・・・


調子に乗ってベビーダノンも買ってきて。



お昼は10倍がゆをすごい勢いで食べてて、じつは2回分に近い量食べました。

1回分が大さじ1のおコメです。

(だから、大人で言えば一口ですよ。)



で、夕方、ベビーダノンを食べました。

これはあんまりおいしくなかったのか、5口ぐらいかなぁ。


そして、夜、ひばりが初めて作った野菜スープを30ml飲みました。(スプーンで)

もちろん、味付けなしですよ。あれ、ぜったいおいしくないと思うのに。



それに、ミルクもいつも通り飲んで。



そしたら、夜からすっごいいっぱいうんちしはじめて。

1時間半おきぐらいにしてました。7,8回しましたよ。

そして、夜もずーっと寝てくれず。

完璧寝不足です。


今日は一日ミルクのみで過ごしました。(ちょっと怖くなった)




やっぱり食べ過ぎには注意ですね。