今日で、ガッツくんは生後5ヶ月になりました。


最近の様子といえば・・・


体重8130g

身長68.5cm    



デブ男です。



先週まで横に寝ていても、ちっとも寝返りをうちそうになかったのに・・・


どうです?がんばっていると思いません?


来週ぐらいにはできるようになるかなぁ?







さてさて、ダンナの話です。



今日でガッツくんは5ヶ月だというのに、

家を出てから丸10日も経つというのに、

な~んも連絡なしです。


会社では2,3度会いました。

とはいえ、目もあわせませんでしたけど。



10日もガッツくんに会わなくても平気なんでしょうか・・・

男なんてそんなもんなのかもしれませんね。



ひばりは今回、自分から動くつもりはありません。


理由① ガッツくんのことで精一杯のため、考えたくない。

理由② ひばりの意見を言えば、「そんなに我慢して一緒に居てほしくないから別れろ」といわれるから。

理由③ ひばりが頭を下げれば、「俺はこれ以上のことはできないからな」といわれるから。


というわけで、この状態がずーっと続こうと、ひばりからは動きません。


一度ぐらいは、自分で考えて、自分で行動して、自分で何かをしてほしいからです。



もう、ひばりのせいにされるのはゴメンです。






で、でも・・・

ひばり母が「パパはな~んにも言ってこないねぇ、寂しいねぇ」と言ったら、

ご機嫌だったガッツくんが急に泣きだしたんです。


それを見たときは、ちょっと動揺しました。

子供って、純粋に何かを感じるからなぁ~



それから、ガッツくんの前ではダンナの話をするのはやめようと、ひばり母と決めました。