ご無沙汰してます。

忙しいのは相変わらずで・・・


さらに、というか、ついに、風邪をひいてダウンしてました。(ひばりが)


熱は37.4℃ぐらいまでしかでませんでしたが、

鼻水とくしゃみと涙が・・・


2週間前ぐらいから時々この症状が出ていました。

花粉?ってみんなに言われてました。


ひばりは数年前まで花粉症だったんです。

でも、都内に引っ越して、都内に勤め出したら治ったんです。


だから、花粉症の危険性はあったんだけど、認めたくなかったんですよねぇ。


仕事復帰して一ヶ月。疲れもピークに達していたのでしょう。

もう、なにもできないぐらい、鼻水と涙が止まらなくなってしまい・・・


それにガッツくんも下痢をしていて・・・

病院にも連れていったんだけど、特にこれといって診断されず。


風邪で薬を飲んでいたからそれが原因かもなぁって、素人判断しています。



そんなこんなで、2日間、仕事休みました。

一日中、ガッツくんとごろごろ寝てました。


夕飯は一日目はうな丼。

二日目はダンナにほか弁を買ってきてもらいました。


ひばり、どんなに具合悪くても食欲だけは旺盛です。

食べれなかったのは盲腸の時ぐらいです。


もうだいぶよくなったので、明日からは出勤しま~す。





2日間、たった2日間、ひばりがダウンしていただけなのに、

ダンナは

「ちょっと息抜きが必要じゃん」

などと言って、早速飲みに行きました。ひどい・・・。


ひばりだって息抜きしたいのに。


休んでる間だって、ほんの2時間ぐらいしかガッツくんを見てくれなかった。

(ガッツくんがおお泣きしてしまい、結局ひばりの元へ帰ってきました。)


まったく、何の役にも立たないダンナだ。


今日は、久々なのに愚痴になっちゃいました。