やっぱり、仕事しながらの子育てはかなりハードです。

ブログ、ぜんぜん更新できなくてごめんなさい。


まずはガッツくんの風邪の様子。

この土日で治すぞ!と思っていたので、ガッツくんに付きっ切りでした。

オッパは金曜の夜から会社のスキー旅行に参加したので、本当に二人っきりでした。

実家に行こうかとも思ったけど、いったりきたりで疲れるので自宅にいました。


保育園ではやはり眠れないみたいで、家では本当に良く寝ます。

昼間は、あそんでほしいらしく横にすると泣きます。


ひばりはたまりにたまった韓国ドラマをみながらガッツくんとおしゃべりです。


仕事もいよいよ本格的に動き出し、とても定時では間に合いません。

ガッツくんとひばりのために週4日にしたけど、結局間に合わず、家に持ち帰る始末。

あ~もっとのんびりしたいのに。


ま、オッパの協力があるので、なんとかなってます。


それに、飲み会の誘い。

できるだけ断ってます。


ひばりの復帰を祝ってくれるのはとてもうれしいけど、

やっぱり飲んできても、家事はやらなきゃいけないし。


とても忙しいです。


そんな中でも、一応、お食い初めとかやって。

それもUPしたいのに、

写真がいっぱいすぎて、

PCの要領がいっぱいになって、

整理もできず・・・



お~~~~~~NO~~~~~~~~~~



この生活になれるまで、しばしお待ちを。