「今日はおいらの生誕100日記念だぞ~」



「ママの韓国の友達からもらった洋服をやっと着れるぞ。

韓国では、お宮参りはなくて、100日にお祝いをするらしい。」




「もらったときはかなり大きいと思ったけど、今ならぴったり。似合ってる?」




「ちなみにアッパ(パパ)は、群馬の先輩の家に遊びに行っちゃったぜ。

今日はオンマ(ママ)と二人でたくさん遊べるね」





「いつもアッパが座ってるソファーも独り占め。ひひひ。ご機嫌だぜ。

足の裏についてるハートマークもかわいいでしょ?」






「楽しくって仕方ない。

亭主元気で留守がいいってこのことかい?」




「楽しすぎてはしゃいだら、おれ、こけちゃったよ!」



「それからカナダに行ってる、オンマのお友達からも洋服もらったからお披露目しちゃうよ。」




「でも、これ、やっぱさ、目がくりっとした子向けなんじゃない?

俺、似合ってないよね汗ま、受け狙いということで。」