保育園2日目。

昨日も11時頃に寝て、朝までぐっすりでした。

親ばかですが、とってもいい子です≧(´▽`)≦


保育園では、ずっとニコニコしていて愛想をふりまいてるそうで・・・

お腹がすいて泣いていたのに、保母さんに抱かれるとニコニコしてミルクを飲まないらしい。

まったく、すでにパパに似て女好きが始まってるのか?


ガッツくんは保育園で一番小さいので、人気者です。

託児所みたいな保育園なので、0歳~7歳までみんな同じ部屋。


赤ちゃんがガッツくんをあやしてくれます。

誰が来ても、ニコニコニコニコ。

ガッツくんが笑うもんだから、みんないろいろいじって遊んでます。

遊ばれてるんだか、遊んでもらってるんだか、わからないね。


そんなガッツくんだから、よっぽど疲れるのか、家に帰ってきて、おしゃぶりもしないでいつの間にか寝てました。

お風呂に入れてもフラフラです。


そんなに疲れるまでがんばらなくてもいいのに・・・