やっと?ついに?3ヶ月です。

最近は、はなしかけただけで、よく笑うし。ほんと、かわいい。




いつでもどこで愛想ふりまきまくりです。

顔はブサイクでも、愛想よければかわいいよね。




最近はこんな顔で、涙を流して泣くようになりました。

声も立派に大きくなって。




生後3日の泣き顔。

この頃は、イマイチ泣き声が続かなかった。

あ゛、あ゛、あ゛って感じだったのに。





生後一週間、退院のとき。

まだ新生児用のオムツが大きい。


それがいまじゃ・・・



Mサイズのオムツがちょうど良い感じ。

しかもなんだこの落ち着きよう・・・

貫禄ありますね。



いやぁ、こうやって見ると、随分大きくなったもんだ。

もうすでに7kg超えだしね。


早く、しゃべるようにならないかなぁ。