社会復帰を目前に控え、今後のことをいろいろ考えていた。

ガッツくんが寝返りできるようになって、ハイハイし始めて・・・歩きだして。

ひばりが仕事して、何時に家をでなきゃいけないかとか、何時に帰ってきてお風呂とか夕飯とか・・・。


そしたら急に、部屋の模様替えをしたくなった!


理由1:ガッツくんが遊ぶスペースがない。

理由2:光熱費対策でリビングの隣を寝室にしたのに、いまじゃ奥の空き部屋でダンナがずーっとゲームをしてるため、節電になっていない。

理由3:ひばりが早起きになるのに、リビング横でダンナが寝ていると気を遣う。

理由4:奥の部屋にタンスを置いているため、洗濯物をしまうのが面倒くさい。

理由5:来客があると、リビングが狭い。


そんな訳で、弟・のりじを呼び寄せ、大模様替えをしたわけです。

丸二日かかってやったわりには、なんか不評だけどね。


ま、仕方ないことです。

早く引越ししたいな。