せまってきました。育休終了。

あと一週間しかないよぉ・・・せつない。


このところ、ガッツくんは良く笑うし、良くお話するし。

ほんと、かわいんですよ。


世間の皆様(そんな広くないか)

無責任な親な訳ではありません。

これには複雑な事情が・・・



8月以降子作りに励みます。(1年の歳の差をつくりたいので)

次の子が産まれるときには退職する予定です。

でも・・・これもダンナ次第だな。


パチンコ癖と飲んだあとのキャバクラ癖が直れば・・・


それから、ひばりの社会復帰も怖い。自信ない。

朝、起きれるだろうか・・・

日中眠くならないだろうか・・・

会社に馴染めるだろうか・・・

時間通りに仕事を終わらせることができるだろうか・・・(保育園のお迎え)


不安だらけです。

そしてまた、酒を飲んでます。

4ヶ月も休業したことないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖い。

1週間も休もうものなら不安だった。

それが4ヶ月だよ。ほんと怖いっす。


自分自身、休んだ気がしてないのがまた一段と怖い。