昨日からダンナの友人K保家が遊びにきていて、長男の裕哉くんがポケモンのゲームをやりたいということで近くのアリオに行きました。


ダンナと裕哉くんがゲームに夢中になっている最中、ひばりと裕哉ママで赤ちゃんホンポに行きました。


ひばりは、ガッツくんの保育園用の洋服と帽子を買いたくて。

外でに出る時寒いでしょ。でも、洋服についてるフードではちょっと大きいから。


し、しかし、何をかぶせても似合わない・・・。

困り果てた挙句、シンプルなのを買ってきました。




なんか・・・変ですよね(-。-;)

ダンナからもかなりの不評をうけました。


そうだ!他の帽子もかぶせてみよう!

ヨンチャのお下がり帽子は大きいと思ってかぶせてなかったんだけど、試してみました。





怪我人みたいですね・・・






赤白帽みたい・・・

ガッツくんも不機嫌そうです。







う~ん、何がいけないんだろうか・・・

顔がデブすぎ??



極めつけはコレ↓





ヨンチャママに買ってもらったパイナップルの洋服についてた帽子。

かぶり方が間違ってるのかなぁ?


とにかく帽子は似合いません。


ま、寒さ対策なのでなんでもいっか(←結局、この結論)