ガッツくん、だいぶ首がしっかりしてきました。

まだ、時々ふらっとしてひばりの顔面にごつんとぶつかってくるけど・・・


夕飯の支度をしているとぐずったので、ちょっとソファにすわらせてみました。


ソファの真ん中の溝がちょうどふらふらをささえてくれるみたい。

偉そうです。「よ!社長さん!」


調子に乗ったひばりは、ヨンチャママからお下がりをもらったバンボにも座らせてみました。



足に力が入っててかわいい。



座ってるのに、後ろに誰もいない。

誰も抱っこしてくれていないことが不思議なのか、キョロキョロ。


まだちょっと苦しそうだね。



手の力もだいぶついてきました。




おもちゃだって持てますよ。

ただ、つかんでるだけなんだけどねぇ・・・。