今日は希菜とデートです。

デートの予定ではなかったんだけど、みんな体調を崩したり、忙しかったりで。


ガッツくんはおばあちゃんに預けて、羽を伸ばしてきます。


まずはゴルフの打ちっぱなし。

予想はしていたけど、約1年ぶりにふったクラブはボールになかなかあたらない。





80玉ぐらい打ったところでやっと調子がでてきたと思いきや・・・

疲労が・・・


しかも初めて自分を打った。

打ったゴルフボールが天井にあたり、自分の肩に当たって、顔面にきた。

肩に当たったので、痛くはなかったけど、心が痛かった・・・。どうしたことだろう。


いつかうまくなるのかなぁ。

なんだかちっともうまくなる気がしない。

でもいつか、希菜と潤とゴルフ場に行きたいのさ!

やっぱりレッスンうけるかなぁ。



さて、体も動かしたことだし、念願の韓国料理へ。

今日はひばりがしょっちゅう行っていたチングへ。

でも、かなり久しぶり。妊娠してから行ってないからなぁ。

妊娠前は最低でも月2回は行ってたんじゃないかな。

○戸周辺の韓国と名のつくお店はほとんど行きまくった。

韓国居酒屋、スナック、クラブ。

妊娠中にクラブのママから電話がかかってきたほどだ。

「もしかして妊娠でもしたかなぁって思って。」


もう行けないなぁ。あんな風に遊ぶことはないだろうなぁ。

ちょっぴり悲しいけど、今はガッツくんがいるから幸せです。




希菜と二人で食事するのもかなり久々じゃないだろうか・・・

昔の彼氏のこととか、話したり。(電話もしちゃったり)


もう10年ぐらい前のこと。

記憶もあいまいになってきてるけどね。


こうやって考えてみると、お互い、ちゃんと話してなかったこととかあるかもね。

今はこうして、ブログとか書いてるから言い残してることないかもしれないけど。


これから先の10年ももっと変化があるだろうし楽しみだね。(その頃にはすっかりおばさんだね)




しめの一杯。




と言っても、辛ラーメンです。

鍋ごとでてくるのが良い味だしてる。


こりゃやっぱり、韓国流に





鍋蓋を受け皿にして食べる。これに限る。




こういう時間って大切だなぁ~と思った一日でした。