ガッツくんパパの親友、ホンチョルオッパに子供が生まれました。

今年の正月に会ったときに彼女ができたと聞いて、

3月の初め頃、ひばりたちに子供ができたと報告して、

4月下旬にはホンチョルオッパに子供ができたと聞きました。



超スピード婚だね。驚き。

ひばり達に子供ができたから焦ったのか?そんな訳はないか・・・


ま、ガッツくんと同じ歳の子供ができてよかったね。

家族みんなで遊べるね。


でも・・・ひばり、どうもホンチョルオッパの奥さん苦手で。

歳は22歳。若いし、テンション高いし。

とっても礼儀正しくていい子なんだけどね。

ダンナの親友の奥さんと仲良くできた方がいいんだけど、どうも苦手だ。


ま、うまく家族ぐるみのお付き合いができるように努力します。



さてさて、赤ちゃんの話。

ガッツくんと2gしか変わらない3340gで生まれてきました。

予定日を過ぎても生まれず、促進剤を打って、陣痛12時間という難産だったけど無事に産まれてきてよかった。

お腹の中でしっかり育って産まれてきたようです。

目も大きな二重で、手足の大きな男の子。





二重、うらやましい。

うちは何人生んでも二重の子は生まれてこないからなぁ。

でも、ガッツくんのつぶらな瞳もかわいいよ。




相変わらずどこでも寝てるガッツくん。

二人は仲良しになれるかな?