産休に入ってから約3ヶ月。

途中、時々出勤してたから約2ヶ月ぶりに会社に行ってきました。

もちろんガッツくんを連れて。


ひばりとオッパは同じ会社なので、みんな興味深深です。


これは3Fでの様子。


この前にに4Fに行ってたんだけど、そこではもう少し多い人たちに囲まれてガッツくんもびっくり!?

かと思いきや・・・やっぱりおとなしかったよ。一度も泣かない。


それどころか、会社の人に抱かれて寝てしまう。

もう少しさー、ひばり以外の人に抱っこされたら泣くとかしないと、誘拐されちゃうぞ。


ま、会社なので、おとなしくしてくれてよかったけど。

みんなに「かわいい~」って言われてよかったね。


どっちに似てるかって話題になるわけだけど・・・

やっぱりどっちもどっちなんだよね。


ぱっと見はひばりに似てるって言われるんだけど、しばらくすると「やっぱりパパにも似てるなぁ」って。

両方に似てるのは当たり前なんだけどさ。どうなんだろうねぇ。




あ~いよいよ、職場復帰か。

あと1ヶ月あるけど、あっという間だろうな。


つか、ちゃんと通えるのかなぁ。

今は出かける支度するのにすごい時間がかかる。

ひばりの準備だけなら30分もあればできるのに。1時間でも足りない。

最初は10時出勤にしてもらおうかなぁ。


う~ん、とっても不安。