【生後43日】

最近のガッツくんはテレビが大好きです。

ガッツくんパパがテレビ好きなので、似てしまったかも・・・

ゲーム好きにはならないように育てたい。



テレビっこ


オムツ替えのときもテレビの下におくと、おとなしくしててくれる。

だいぶ、目が見えるようになってきたのかなぁ。



相変わらず、よく寝る。

家事ができないなんてこともない。



日中、寝かせないためにベビーカーで買い物に行った。

外の風に当たれば起きているかと思ったのに・・・


ベビーカー

全然ダメです。爆睡です。

ちなみにベビーカーもおくるみブランケットもお出かけ用のカバーオールも全部頂き物。

中に着てるカバーオールもお下がりだし。

ひばりが買ったものはおしゃぶりぐらいか??


おうちの中では・・・

オートスィングのベビーチェア に揺られるとすぐ寝ちゃう。


手抜き?

このベビーチェアもお祝いに頂きました。

せっかく頂いたので活用しなくちゃねべーっだ!

これすごく便利だと思うけど、自分じゃ高くて買わないだろうな。

いいもの頂いた。


一日トータルしたら5時間ぐらいは起きてるのかなぁ。

起きてるときもひとりでおとなしく遊んでます。

寝てると思ってたら、あら起きてる、なんてことがよくあります。


本当に良い子だわ。

このままずーっと良い子でいてね。