三つ子達もしかし、みんなして出番が振られていて読んでいて安心出来ますね。一時期の三女プッシュ的なものはすっかり影を潜め、3人に等しく愛が注がれている感が読んでいてひしひしと感じられます。これはここまで話を重ねてきた中でそのキャラが固まり、桜井先生が本当に三つ子達みんなを可愛く思えてきたということなのかもと個人的には思っていたり。
みつどもえ 同人誌
みつどもえ 画像  
大人達も大分今巻では出番が増えていて、その分子供達に負けないアレっぷりが曝け出されたりもしていてかなり読んでいてアレだったです。佐藤と千葉の互いの相手の母親との絡みネタ(でも本当は誤解)には、本気で大笑いしてしまいました。あと海江田先生、イロイロと自重してください……。
無料新作同人誌放題サイト!  
ムチムチとしすこし肉感的な子供達の描写がいい、でもパンチラは本気でない(裸はでもある)と「ここまでならよし」というその境界線の本当によく分からない「みつどもえ 」9巻、大変楽しく読めました。次巻もまた、大いに期待しています。



「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
アニメ版の真月譚月姫、完!……
埼玉 出会い