私もshinotaさんと同じようなことを思いました。どことなく、ドラえもんやクレヨンしんちゃんに近いような気がします。
昨今人気のものは、料理で例えるなら濃い味付けで、どこか本質を誤魔化されている気がして好きになれませんでした。
侵略!イカ娘
侵略!イカ娘 画像
先に挙げた2作品のように子供が見られる時間帯に放送して、より多くの方に愛されてほしい。そんな作品です。
無料新作同人誌放題サイト!
ほかの方も書かれていますが、イカ娘 がただひたすら可愛いです。放送前はまったく期待していない作品だったんですが、嬉しい誤算でした。仕事で疲れた心と体が癒されます。文句なしにお勧め出来る作品です。



「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
アニメ版の真月譚月姫、完!……
埼玉 出会い