シャボンティ諸島に入ってから、ホントに辛い展開の連続でした。 一回りも二回りも成長したみんな、いい顔してました。サンジとゾロの成長のかけらもないやりとりには笑ってしまいました。強さはだいぶ上がったようですが、キャラもギャグも相変わらずです。マンネリでもグダグダでも、やっぱりこうでないと!って思います。 個人的には、2年後の再会まで間があいてなくてよかったです。各々のエピソードは気になりますが(特にロビン)、とりあえず再集結してくれてテンション上がりました。 説得力がないと言われていてもご都合主義でも、ミステリー小説じゃあるまいし、そんな細かい事は気になりません。 理屈抜きでおもしろいし、感動もするし、悲しくなったり腹も立ちます。 これからも大好きな漫画です。新世界での冒険も楽しみです。



ONE PIECE
ONE PIECE 画像
無料新作同人誌読み放題サイト!
「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
埼玉 出会い