アカギ の漫画が大好きなので、アニメ化にちょっとどうかな..と思っていましたが、声優、画、音楽、いずれも非常に気に入りました。昭和の雰囲気が漂う音楽で、博打の世界にすんなり入ることができ、福本ワールドを堪能することができました。福本さんの原作の素晴らしさを、萩原聖人さんが見事に表現してくれており、自身も雀士である萩原さんがこの作品を愛していることがよく分かりました。
アカギ 画像
無料新作同人誌読み放題サイト!
ちょっと価格がお高いのでDVD購入を迷っている方もいらっしゃると思いますが、現在、GyaOで無料配信中(一週間に2話ずつ更新)なので、興味がある方はまずそちらを観てみたらどうでしょうか。



「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
埼玉 出会い