前から原作ののクラナドが気になっていたので、悩んだ挙句購入。で、遊んだ感想。ひとつのシナリオにボリュ-ムがあり、かなり満足しました。音楽もいいですし、据え置き機だとどうしてもプレイに疲れてしまって集中できない私でも、楽にプレイできました。この点ではPSP移植は正解かと。若干イラストに癖があるものの、割とスッと内容に入っていけました。3シナリオクリアした辺りから飽きが来ますが、最後まであきらめずにやりきる事でCLANNAD の良さが出るんじゃないかと思います。中にかなりホロリと来る場面もありますが、それがこの作品の注目するところです。一度遊んで損はないと思いますよ。



CLANNAD 画像
同人誌読み放題サイト!
「地獄少女」のD V Dではいつでもどこでもと言うのは第5話の『高い塔の女』です。
K a n o nという作品をプレイするならその事を頭に入れておいた方がいいです。
埼玉 出会い