そんな方は少ないとは思うのですが一応…。禁書 目録2(以下、禁書 2)のサントラ1と後に発売される2のみでは禁書 2本編の全ての曲は揃いません。 禁書 1期のサントラ2枚はもちろんですが、実は「とある科学の超電磁砲」のサントラ(こちらも計2枚)に収録されている曲も禁書 2本編では使われていたりするため、全曲揃えるにはこれら全てが必要になります。禁書 で超電磁砲の曲が流れるとなんだか不思議な気持ちになります。結構わかっている人は少なかったりしますが、こうしたところも「とある」シリーズの魅力かもしれません。


とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録 画像
同人誌読み放題サイト!
水月、すばらしい出来です。というか最高!!!
水月、雰囲気がいい。
埼玉 出会い