私はゲームは全く知らないのですが、オープニング曲を聴いて大好きになり、芝村舞に恋をしてしまいました。それから、ポリストーンのフィギュア、文庫本、マンガ本などを買い漁り、完全にガンパレのファンになってしまいました。私も7話が大好きです。そして、最終話。何度も何度も見ました。2000年という設定をもうちょっと未来のお話にして欲しかったとは思いましたが、オーケストラとは比較にならないほど、マーチの方が出来が良いと思います。クリスマス·イブのお話もとてもイイな、と思いました。



ガンパレード·マーチ
ガンパレード·マーチ 画像
同人誌読み放題サイト!
スターオーシャン4、好き嫌いが分かれる作品。
モンスターハンターポータブル3rd、最高まさに最強のゲーム!
埼玉 出会い