…嗚呼ここまでやっておきながら終に私は作業感覚を拭い去ることが出来ずかつて国民的RPG!と謳われた『ドラゴンクエスト 』のナンバリングタイトルを心底愉しめない自分が哀しい☆
ドラゴンクエスト 画像
同人誌読み放題サイト!
極めて乱暴かつ端的に結論付けると本編があまりにも薄っぺらいかな☆一応社会人をやっていますので普段はちまちまとしたプレイになるのですがそれでも「へ? もうおしまい?」と嘆息メラストームの暴走を抑え切れなかった私☆探究の寄り道やクリア後のお愉しみプレイがボリューミーなのは悪いことではないけれどクリア後はどうぞ好きにやっちゃってねと投げ出された感が強いかな☆それを究めることこそ寄り道でありクリア後のお愉しみと言われれば見解の違いとしか申せません☆世の鬼プレイヤー諸兄からお叱りを頂くかもしれませんがそれらは骨太な本編があってこそではないかと私は感じました☆だってクリア後は主人公が天使だという設定と必要性が希薄ではありませんか☆



スターオーシャン4、好き嫌いが分かれる作品。
モンスターハンターポータブル3rd、最高まさに最強のゲーム!
埼玉 出会い