数多くのシリーズの中でも特に人気が高いKOF 98が発売すると知ったのですぐ予約して買いました。僕はKOF の大ファンなので凄く楽しみにしていましたが、実際にやってみるとまぁ面白くはあったのですが、98よりも後のシリーズにのめり込んでいた僕にとってはそう面白くは感じられませんでした、必殺技も若干出しにくく、キャラクターが多いというわりにはそのほとんどが同じキャラクターのバージョン違いでシリーズ最高傑作といってもこんなものか…と思いました。が、それでもやはり僕はKOF が大好きなのです。



ザ·キング·オブ·ファイターズ
ザ·キング·オブ·ファイターズ 画像
同人誌読み放題サイト!
スターオーシャン4、好き嫌いが分かれる作品。
モンスターハンターポータブル3rd、最高まさに最強のゲーム!
埼玉 出会い