リトルバスターズ !はとても感動そして友情そして笑いを与えてくれた本当にすばらしい作品だと思っています。僕はいままでにCLANNAD.AIR.KanonというKey 作品を一通りやらせてもらってるんですけど、リトルバスターズ が今までの中で一番印象に残りましたw ギャルゲーだからちょっと……って思っている人…全然そんなことありませんよ、ギャルゲー好きにもそうでない方にもオススメしたい作品だったと思います。ディスクは1と2があったのですが600メガバイトの容量を使うことでインストールしディスク2だけでプレイできてとても快適にプレイできました(ちなみに現在まだプレイ中です)(笑) ミニゲームも途中で挟んだりしてきてとても楽しめました、僕が感動したのはリフレインという話でした、ネタバレになるので実際にプレイしてみてください、泣けます。てか泣けます。僕は現在中学3年生なのですがこんな作品に中学時代に出会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。



リトルバスターズ 画像
同人誌読み放題サイト!
テニスの王子様を初めて知った人でも楽しめる。
涼宮ハルヒシリーズの魅力。
埼玉 出会い