各シナリオをクリアしていき、何度か「?」と解らない部分がありましたが、Refrainをクリアすると「?」な部分の謎が解けました。 そして、Refrainは感動して、ずっと泣きっぱなしでした。 挿入歌も素晴らしい。 そして、Refrainクリア後のシナリオ。 とても素晴らしかったです。 得に、沙耶ルート。 前半は、とても楽しく笑わせてもらいました。 しかし、後半からシリアスになり、感動。最後のLiaさんの歌声にも泣かされました。 麻枝潤氏はとても凄い人物だと思います。リトルバスターズ は、不滅だ…。



リトルバスターズ 画像
同人誌読み放題サイト!
テニスの王子様を初めて知った人でも楽しめる。
涼宮ハルヒシリーズの魅力。
埼玉 出会い