可愛すぎて萌え死ぬとこだった。 もういいたいとこは他の人が言ったけど、俺から一言。 えれくとりっく・えんじぇうのダンス可愛すぎ! 消失の演出ヤバい…泣くとこした あと客のノリ良い☆ ちなみに問題の最前列のネギはあまり気になりませんでした。(O型だからかな?) でもさすがにアップの時の解像度がちょっと残念。 あとワールドイズマインはフルで歌って欲しかった… でもルカ、リン、レンも出るし中毒曲が盛りだくさんでいいです。
初音ミク 画像
同人誌読み放題サイト!
初音ミク すっげー リアル 他にも鏡音リン、レン や 巡音ルカ たちもでていて、 感動して涙出っぱなしでした。(;'д⊂) マジお勧めします! そしてみんなで ボカロ廃人になろう(笑)



いままでの遊戯王!
究極作品、魔人探偵☆脳噛ネウロ(>_<)。
埼玉 出会い