癒し系アニメとしてなかなか楽しめました。ではなぜ酷評なのかというと、それは主人公である平沢唯に感情移入ができなかったからです。自分からけいおん部に入っておきながら練習そっちのけで遊びを優先させ、楽器や音楽の知識を知ろうともしない。後輩の梓が入部してもまったく変わらず…しまいには楽器の手入れすらしない始末。ここまで来ると好き嫌い以前に、あんた興味ないだろうと思ってしまう…。最終回でけいおん大好きとかやっと自分にも夢中になれるものが見つかったと言っているが、普段の彼女の行動から説得力などまるで皆無。もう少し性格に一貫性を持たせてほしかった。あまりにも行動が支離滅裂だから。



けいおん!!
けいおん!! 画像
同人誌読み放題サイト!
B L E A C Hを熟知している方
涼宮ハルヒと機動戦士ガンダムU C(ユニコーン)
埼玉 出会い