私は大のKanon 好きですが、最初はノベルがきっかけでした。それ以後、修学旅行で守口市駅や国立昭和記念公園に「巡礼」をいたしました。みなさんのご想像の通り、本当に感動しました。TVアニメでは京都アニメーションのクオリティに圧倒された方も多いと思いますが、ノベル版にはノベルにしかない良さがあります。やはり、自分のペースで読むことができ、感情移入をゆっくり行えるところが良いと思います。
Kanon 画像
同人誌読み放題サイト!
ちなみに、名雪編のノベル版の結末は、TVアニメのとは異なり、はるかにノベル版の方が素晴らしいです。他のヒロインのノベルでも、あゆの位置づけや役割がより切なく、感動します。TVアニメをご覧になりKanon にはまった方には是非とも読んで頂きたいです。



『鏡音リン?レンA c t 2』はライブラリを一新
巡音ルカCD 2枚目
埼玉 出会い