「AIR」「涼宮ハルヒの憂鬱」で京都アニメーション(京アニ)を知りました。初めてAIRを見たときの映像の綺麗さ、キャラ一人一人の細かい動作、そして各話を細かいところまで忠実に作っていると思いました。さて今回の作品Kanon のゲームをしたことが無かったので最初買おうか悩んでましたがAIRを見たときの作品の良さを思い出し買ってしまいました。そして見てみたらやはり凄かった。Kanon の舞台は雪の降る街が舞台となっていて、私自信雪の降るところに住んでいるのでTVを見た時アニメでここまで出来るものなのかと思える程でした。作品は初めて見る人でも笑えるところがあったりと飽きずに楽しませてくれました。そしてKanon の作品は泣きゲーで有名なので今後のDVD発売がすごく楽しみです。上手く感想は書けて無いと思いますがこのKanon の作品は最高の傑作だと私自信思います。



Kanon 画像
同人誌読み放題サイト!
『鏡音リン?レンA c t 2』はライブラリを一新
巡音ルカCD 2枚目
埼玉 出会い