銀魂 ファンには説明不要の紅桜篇の完全リメイクである新訳紅桜篇がついにでます。エコンテからやり直しましたな予告から期待してみましたが想像以上に良かった。TVシリーズでもやっていたストーリーを最高の状態で一気に見れるこれは買っておきたい作品。神楽の兄も新訳では登場し劇場版オリジナルキャラも登場。実は自分はこのオリジナルキャラで笑ってしまった。神楽が初めの自己紹介的な会話内でまた適当なこと話てるよこの娘と思ってたら本編終了後の偽エンディングの後のオマケアニメに出てくるとは。偽エンディングがある時点で銀魂 らしいがまさか本当に出すとはヤラレタヤラレチャタよ。まさか偽エンディングの途中で帰った人いないよね。オマケには紅桜篇にはいない九ちゃんやTV版に出たキャラたぶん全て出たり。あとは自分の目で確かめて。もし劇場版二弾作るなら新撰組のあの話やって欲しい。あのキャラが呪いでアレになるアレ。



銀魂 BL
銀魂 BL画像
BL画像 BoysLibrary
『鏡音リン・レンA c t 2』はライブラリを一新
巡音ルカCD 2枚目
埼玉 出会い